• 締切済み

眉毛太く描き過ぎた愛の修正はどうしてますか?

ファンデ等は既に塗っています。 麺棒でこするや指でこするのでしょうか?

みんなの回答

• tarekatsu
回答No.3

おそらく愛ではなく際の入力ミスだとしてお答えさせて頂きます。 私の場合は、眉ブラシでぼかしてから、綿棒や部分スポンジで消し、その上からもう一度クリームファンデかコンシーラーでごまかします。 急ぎの時は、指でこすって終わりの時もありますよ笑

• wam_f756
回答No.2

愛? さいだね

• 177019
回答No.1

正しい日本語ですか?「愛の修正?」→「眉の修正」皆さん、綿棒やティッシュ、でこすっています。指でこすると汚くなります。