• ベストアンサー
  • 困ってます

指についたファンデ

  • 質問No.2697532
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
リキッドファンデを指でぬると、指にファンデがついてなかなか落ちません。ティッシュでふいてもせっけんであらってもクレンジング剤を使っても、指紋にファンデが入り込み、出先で紙を触ったとき茶色い指紋が残ったりしていやーな気分になります。
なにか、するっと簡単に落ちる方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (37/77)

クレンジング剤はオイル製ですか?
オイルクレンジングなら化粧品全般が比較的落ち易いと思います。
あとは、手が汚れないようリキッド用スポンジで伸ばす…などでしょうか。
お礼コメント
noname#160437
クレンジング剤、そういえばクリームでした!盲点でした、余ってるオイルクレンジングで試して見ます。ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/29 20:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は除光液やシンナーで落としたりしてました。
大変お肌には悪いのでオススメはしませんが…(^_^;
でもするっと綺麗には落ちます。
お礼コメント
noname#160437
除光液とシンナー!真似はできませんが回答は興味深かったです笑。ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/29 20:20