• 締切済み

ヴィトンのシリアルについて

シリアルを見たところ、 RI0100でした。2010年、0週製造はあるのでしょうか? 偽物でしょうか? タイガロブストのかばんです。 ご教示の程、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.1

RIはフランス製造工場。01は2001年です。00という番号は存在しないNOの気がします。例えば2月なら20とか。信頼のおける質屋さんに見せるのが一番早いでしょう。ブランド買い取りショップで買い取り拒否されたら確実に偽物です。