• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンの製造ナンバーについて

最近質屋で購入したジッピー・ウォレットが偽物かどうか確認したいのですが、 製造ナンバーを調べたら「CA4140」でした。 インターネットで調べたら、この場合だと、2010年の44月製造となって 偽物となるのですが、やっぱり偽物なのでしょうか。。。 是非わかる方いらっしゃったら教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リサイクルショップで働いています。もちろんブランド物も多数査定することがあります。 ヴィトンの場合、シリアルナンバーもチェック項目にあります。2010年以降、いままで月の表示だったところが、週の表示になっています。なので、このナンバーの場合ですと、2010年の44週ということになります。ひと月4週の計算なのでおそらく11月頃の製造なので、心配はないと思いますよ。

ilskater
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうなんですね。確かに同じやりかたばかりでしたら、偽物が増えますよね。 大変参考になりました。