• ベストアンサー

プリキュアやローゼンメイデンやけいおんが好きな男子

可愛いと思いますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229121
noname#229121
回答No.1

そんな男子いるんですか?オカマじゃないんですかその男子? 答えは思いませんです

その他の回答 (1)

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.2

普通は思われないでしょう。 「気持ち悪い男」とは思われるかもしれません。

関連するQ&A

  • プリキュア•ローゼンメイデン•けいおん で、好きな

    プリキュア•ローゼンメイデン•けいおん で、好きな順番は何ですか? (1)プリキュア (2)ローゼンメイデン (3)けいおん 私は、(1)(2)(3) です。

  • プリキュア•ローゼンメイデン•けいおん

    プリキュア•ローゼンメイデン•けいおん で、内容がシリアスな順番は何ですか? 私的には、ローゼンメイデン →プリキュア→けいおん かと思います。

  • ローゼンメイデンのローゼンって何ですか?

    rosenをエキサイト翻訳で翻訳してもローゼンと出るばかり。 日本語での意味がわかりません。 メイデンはわかるんですけど。 ローゼンって、確か人形たちを作った人の名前でもあリましたよね。 やっぱりローゼンメイデンでの漫画やアニメの世界だけの固有名詞なんですか?

  • ローゼンメイデン

    こんにちは。 ローゼンメイデンなんですが面白いですか? またすぐに終わりそうでないか教えていただけませんか?

  • ローゼンメイデンについて

    こんにちは。DVDのローゼンメイデンを見て今頃ハマってしまいました。 そこでマンガにも興味がわきAmazonさんで購入しようと思うのですが何種類かあるのでどれを買えばいいのかわかりません 。 なるべく原作やいちばん有名なのをみたいです。 よろしくお願いします。

  • ローゼンメイデン

    漫画、RozenMaidenの8巻限定版はあるんでしょうか? 一応、普通のRozenMaiden8巻は持っています。

  • ★ローゼンメイデンについて

    友達が「ローゼンメイデン」の8巻がとっても薄い!! っと言ったので、書店に行って確認したら本当に薄いんです。 冊子ぐらいの厚さでした。 これって、なんででしょう? どうでもいい疑問なんですけど、もし知っていたら教えてほしいです。

  • ローゼンメイデン

    ローゼンメイデンのブログやチャットのあるサイトって ありますか?

  • ローゼンメイデン

    どっこの本屋に行っても最新刊しかないんですが出てる発行数が少ないんですか?最近アニメを友人に借りて面白かったので漫画の方も読みたいんですけど・・・・・それと漫画とアニメは内容は同じですかね? どなたか詳しい人ヨロシクオネガイします

  • ローゼンメイデン

    なぜ、ローゼンメイデンのコミックスは どこも品切れ状態なのでしょうか? 知っている方教えてください! アニメも見たことないし、コミックも読んだことないので、コミックだけでも読んでみたいと思い、質問してみました。よろしくお願いします!