• 締切済み

更新後スマホを再起動しないと接続できない

ソフトウェア更新後、ブルートゥースの接続ができないのです。再起動してベアリングするとつながるのですがすぐに切断されてしまいます。更新前はスマホを車に持ち込むだけで自動的に接続できていたので不便で仕方ありません。 何か方法はありますでしょうか?

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

ナンノハナシをしているのでしょぅか? 使用している端末は? 接続先の機器はナニ? ソフトウェアの更新って何のソフト? >何か方法はありますでしょうか? 再起動が解決方法なんですよね。 再起動にも色々ありますが、何の再起動なんでしょうか? 端末本体の再起動? 使用しているソフトの再起動? 前提となる説明がまるまる抜けているので小言みたいなことを言ってしまいます…

• Dr_Hyper
回答No.1

カーナビの方の携帯の認証を一度完璧にリセットするのはされましたか? 認証ファイルみたいなものを両方とも作り直して初めてペアリングするような形で行うと上手く行くかも知れません。 ワイヤレスイヤホンなどはそのような手順でおこなうことで上手く接続できるようになります。