• 締切済み

カバラ数秘術を使った、ロトの予想をに挑戦しようと奮

カバラ数秘術を使った、ロトの予想をに挑戦しようと奮闘中です。 次の動画を見て影響されたのですが、何度見ても理解できずにおります。 7の数字を選んだ理由がわかりません。 ご理解できる方がおられましたら、どうかご指導くださいませ。 https://youtu.be/v1mEC_uxLvA

みんなの回答

  • akuu7
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

あたるのなら他人に話さない・・ だって 配当金制なので 当たる人が多くなれば配当金は減る・・ 当たるのなら 嘘を教えた方が じぶんの配当金は上がる・・

kiran369633
質問者

お礼

なるほど、一理ありますね。 ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33042)
回答No.1

思わずしょうもないものを見ちゃったじゃないですか。まあムー的なやつは嫌いじゃないクチですけどね。 142857369の数列の中で、5月2日のときに9の数字なるやつが出て、9日と16日に6になる数字のやつが出て、23日に3になる数字のやつが出てるから、斜めにラインが引けるので次に7になる数字のやつが出てくる流れなんじゃないんですか?ってことですよね。だから??となっていたのです。「その可能性がある」とね。 でも足して7になる数字なんていくらでも出てきそうですね。7、8、16、25、34です。どれかは出そうじゃん。てか、その5つの数字のうち1個だけが出現しても3つぐらい出現しても「当たり」なら単純に確率高そうだけど、何口買わないといけないんだろう・笑。 というわけで、調べてみました!2014年5月30日の第60回ロト7の当選番号!暇だね俺も。 すると、「03、07、09、15、16、23、34」と判明しました。なんと3つも出現しています!大当たり!といっていいのかこれは・笑。だって3つも出るなんて予想はできないじゃないですか。ちなみに8のラインはこの回では出ておらず、5のラインは23でひとつ出ています。 面倒くさいから計算していないけど、1から37までの数字なら足してその数字になる分布って等しくはならないでしょ?そしたらその出現確率も修正しないといけないんじゃないかしら。 ま、ミもフタもないことをいえば、もし数字を選ぶときに不正がされていないならどの数字も確率的には同じ確率で出てくる【はず】ですけどね。ポアソン分布なんかを考えれば同じ数字が続くのも不思議ではありません。けど、クラップスやロトなんかでよくある「8が最近出ていないからぼちぼち出る頃」ってのは何の数学的根拠もないのですけどね。もちろん、そこに不正があるなら「ぼちぼち8出さないとやばくね?」っていうのはあると思いますけどね。

kiran369633
質問者

お礼

なかなか難しいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カバラ数秘術33

    私はカバラ数秘術で、誕生数が33なのですが、性格等のデータが少なく困っています。 誕生数の出し方 例1985年3月7日 1+9+8+5+3+7=33 という風に、誕生日の数字を全てばらして、足します。これを一桁になるまで続けるのですが 、途中で11、22、33になったらそこで止めます。 33になったかた、どんな性格ですか?得意なことや、恋愛についてなど、かける範囲で、書いてほしいです。 よろしくお願いします。

  • カバラ数秘術

    カバラ数秘術を教えてくれる占い師や個人の方をご存知でしょうか?

  • 自分で車のキズの修復に挑戦中です。

    自分で車のキズの修復に挑戦中です。 ソフト99の塗料で塗装をしようと思い、YouTubeでやり方を解説した動画を発見しました。 しかし、塗装の説明書とは異なる進め方をしていて、いったいどれが本当なのか、だんだんわからなくなってしまいました。 以下が動画です。 https://youtu.be/w3fQCh1VV8o 現在、プラサフを塗り終えた段階で混乱しております。 例えば、カラー塗料を3回塗るには、ぼかし剤+カラー塗料の塗りかたを3セット繰り返すのが、それとも塗り初めにぼかし剤を一度塗り、後は3回乾かしながらカラー塗料だけを塗るのかと、訳がわからなくなっています。 更に動画では、クリアーの塗料も、休みなく塗り初め、また最後にぼかし剤を塗っています。 別の動画では、クリアーは、また後日に施工をしているようです。 https://youtu.be/Xz16WDLcYVE いったい何が正しいのでしょうか。 ぜひ教えてくださいませ。

  • カバラ数秘術(?)なる占いをしてみたのですが……。

    こんにちは。 無料でできる占いをしてみようと思い、どうやら一番有名らしいカバラ数秘術なる占いをしてみました。すると、結果は4と思いきや22らしく、そのまま次の画面に進みました。 すると、まるでおだてようとしているかのようにいいことばかり書かれており、正直、信用していいのかなぁともやもやして他のサイトにいくと、今度は22というのは存在していませんでした。 最初に見たウェブサイトの自己中心的な性格や、友達が多いなどはけっこう当てはまると思ったのですが、結局22という数字の占いだけどこを見てもおざなりに褒めているようにしか見えませんでした。 他の数字は詳しく書かれていても、22は説明が短かったりしました。 71097097(順序を変えています)が私の誕生日を構成する数字なのですが、結果は正しかったのでしょうか。 どなたかご回答お願いします。

  • カバラ数秘術占いについて

    最近、カバラという占いにはまっています。 カバラについてもっと詳しく調べたいのですが、カバラについて詳しく紹介しているサイトがなかなか見つかりません。 カバラについて、どこかいいサイトはないでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • HDDとSSDの共存

    HDDとSSDの共存 先般は、貴重な情報を教えていただき、DellのOPTIPLEX7010のSSD化に挑戦することにしました。 手順は、以下の動画を参考にしましたが、また理解のできない事が出てきましたので質問を投稿させていただきました。 https://youtu.be/uN_JYACqaOs 当方の希望は、既に内蔵されていますHDDと追加するSSDを共存させたいと思います。 以下のような方法ですと、HDDを取り外してしまいます。 https://youtu.be/V4nmFIrNKdg 共存させるには特殊なハーネスが必要だと思いますが、以下のようなセットに付属していますハーネスで取り付ける事ができるのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/dp/B01I4H2FCQ/ref=cm_sw_r_em_apa_i_ChvtDb43SF5TV それとも、専用のコネクターがパソコン内に取り付けてあるのでしょうか。 どうかご指導くださいませ。

  • 洋楽に詳しい方

    https://youtu.be/sVodf5v_7ac この動画の8:44から始まる歌は誰の歌でしょうか?洋楽に疎く…詳しい方教えてください(´・ω・`;)

  • 曲名を教えてください!

    この動画の4:52から始まる曲名を教えて頂きたいです! https://www.youtube.com/watch?v=5Pvv5HBgpBk&feature=youtu.be ずっと探していたので! 宜しくお願いします!

  • 口パクか生歌か

    下記の動画は口パク・生歌のどちらでしょうか? 教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=vdJcsNTwnQg&feature=youtu.be

  • 水漏れについて(料金)

    https://youtu.be/EVgFC_lSci4 (上)️の動画の状態です。 メーターに影響しますか? 漏れの状態を見ていただき 月にどれくらいかかるか 教えて下さい。