• 締切済み

録画できない

録画操作画面に赤字でコピー制限となっていて録画できない、何を操作したかよくわかりません。リセット掛けても文字が消えない。 コピー制限を消したい 機種BDV-W1000 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 177019
回答No.2

ここに書いてある事だけで少し分かりにくいのですが、まず、ディスクですがブルーレィデスクはコピー制限が無いので、このような表示は出ません。恐らくデスクはDVDデスクを使用されたと思います。DVDデスクでもデーター用と映像用があって、映像用を使用して下さい。DVDデスクを入れてホーム画面からフォーマットを選ぶ、DVD-VRになっているか確認し、フオーマットをして下さい。一度これで操作して下さい。分からなかったら又お調べします。

• 177019
回答No.1

この機種名「BDV-W1000」これは間違いありませんか?「BDV」が頭に付くのはスピーカーシステムです。ブルーティデスクレコーダーだとすると「BDZ-ZW1000」ですが、この機種名の確認をお願いします。

mjeron
質問者

補足

BDZ-EW1000でした。すみません