• ベストアンサー

まったく知らない人からLinkedIn招待

全く知らない人からLinkedInの招待メールが届いたのですが このSNSについてよく知らないので調べたところ、 ビジネス用Facebook のようなものなのかと理解しました ・見知らぬ人からの招待を承認してしまっていいものか ・このサービスは利用価値があるのか 詳しい方の情報をお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

ビジネスに必要な人脈を増やすことがLinkedInの使い道のようですので、そのような目的が無い場合は招待の承認はしないほうが良いと思います。 周りでも技術系の人はLinkedInに登録して自分の経歴を公開してる人がいるので、利用価値はあると思います。

lefty17
質問者

お礼

ありがとうございました