• 締切済み

見つけて欲しい動画があります。

おそらく海外の方が作られた洋画のMADのようなもので、動画には「ダークナイト」「ファンタスティックビースト」「ハンニバル」「キングスマン」、マーベル映画などの劇中シーンが使われていました。 動画は音楽と映像がシンクロしているような編集のされ方で、「ラーラーラー」といった感じで特別歌詞はない曲が流れていました。 画面は全体的に暗く青みがかっていて赤色のみ強調されるような色味に編集されていました。 以前一度だけ見たのですが題名も覚えていないため見つけられません。もしご存知の方がいましたら動画のURLを教えていただきたいです。

• 洋画

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

ダークナイトなどの映画のワンシーンからのMAD映像は、ほとんどが削除されてしまっていますよ。私もダークナイトのワンシーンを切り取ったお気に入りのMAD映像があったのですが、もうどこでも見られなくなってしまいました。おそらくマーベルの関係者が定期的に巡回していて見つけたら削除しているのだと思います。 「ヒトラー最後の12日間」のあの有名な総統閣下シリーズは比較的今でもよく見られますから、たぶんその権利を持っている会社次第で対応が変わるのだと思いますよ。総統閣下シリーズは、世界中でパロディにされてるらしいですからね。