• ベストアンサー

クリップボックス

クリップボックスで動画をダウンロードしたのですが 本体のフォルダからその動画を消したら クリップボックスのリストの中からも消えてしまうのですが、残しておく方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.3

AndroidならmicroSDにファイルを移して本体ストレージ負担がかからないように使ってますけど💦 だから思いっきり使えます(^o^)

Pimpimyo
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

?データを消すと消えてしまう!ということなら、 消さなければいい!としか・・・ ただ、メモ帳アプリなどに、ダウンロードのURLだけをメモしておくのは、手です。 見たくなったら再度時間をかけて、ダウンロードしなおすとか。 ただし、どっちにしても大本のサーバー上のファイルがなくなれば、 URLも、結局はごみと同じで、ダウンロード済みのファイルだけが、 最後のファイルとなるので、わざわざ消さなくても、 残しておきたいなら、他のSDカードなどに移し変えたら それでいいのではないかと。

Pimpimyo
質問者

お礼

ありがとうございました

• Kaneyan-R
回答No.1

ありません。