• 締切済み

映画の券の買い方

今度お友達と映画を見に行くことになりました。 ところが、恥ずかしいのですが、私は券の買い方が分からないんです。 前売りではなく、当日の。 よければ、買い方を教えて下さい。

みんなの回答

• renton
回答No.6

劇場の窓口でチケットを購入します。 もしくは、チケット屋で前売り券を購入します。 前売り券を当日に買っても¥1300(大人)前後で購入できるので、当日券¥1800に比べるとお得です。 チケットを用意したら、劇場の入り口でチケットを渡して入場します。 劇場によっては全席指定の場合もあるので、窓口で席の位置を指定しないといけない事もあります。

• dolphin79
回答No.5

学生さんですか? チケットの買い方は皆さんがおっしゃってる通りですが、学生さんで学割を使う場合は、学生証が必要になりますので忘れずに持って行ってくださいね☆

noname#35664
回答No.4

#1です。 あなたが大人か子どもかわかりませんが、もし学生用のチケットを買うのなら、学生証を持って行ってくださいね。

回答No.3

いや、ちょっと違いますね。 1.何時何分の 2.映画名 3.大人か大高生か中学生 4.何枚 です。 あと明日は大変混雑が予想されますので、 早めに行ってください。

• noeru13
回答No.2

こんばんは わざと友達を先に並ばせて 友達が言ってるのと同じ事を言えばいいんじゃないですか? 見たい映画の名前 大人か子供か 枚数 だけ言えば大丈夫ですよ。

回答No.1

こんばんは。 映画館の窓口で、「『ハリー・ポッター』中学生2枚」といって、お金を出してください。 おつりとチケットがもらえます。