PCR-300 MIDI/F SWITCHとは?

このQ&Aのポイント
  • PCR-300 MIDI/F SWITCHとは、ローランド製品やボス製品に搭載されている機能のひとつです。
  • MIDI/F SWITCHは、音楽制作や演奏時に便利な切り替え機能であり、MIDI信号やフットスイッチとの連携が可能です。
  • また、PCR-300はコンパクトなサイズと使いやすいインターフェースが特徴であり、複数の楽器やエフェクターを制御するために活用されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCR-300

MIDI/F SWITCHとは何のことでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

MIDI 端子を MIDI インターフェイスとして使用するか/使用しないかを設定します。 https://static.roland.com/jp/media/pdf/PCR-300_500_800_j1.pdf ページ76

mayukame
質問者

お礼

添付ありがとうございます!!助かりました!!