解決済み

大阪で1番美味しいラーメン屋を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9385183
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 94% (2920/3096)

大阪で1番美味しいラーメン屋を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 34% (505/1448)

他カテゴリのカテゴリマスター
 私は40年以上続く老舗「古潭」が好きですね。
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2920/3096)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-13 18:35:19

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (60/499)

「大阪 揚子江ラーメン」で検索すれば出ます。
あっさりした、ここにしかない味です。
大阪駅から徒歩10分。
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2920/3096)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-13 18:35:34
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 12% (60/499)

「古潭の味噌ラーメン食いてー」
「腹減ったー」
失礼しました。
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2920/3096)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-13 18:35:07
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3222/14482)

 
ラーメン 汰渋
 
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2920/3096)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-13 18:35:43
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (2297/16527)

アンケート カテゴリマスター
カドヤ食堂総本店
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2920/3096)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-13 18:35:27