• ベストアンサー

亜人

映画『亜人』を観て来ました。 女性の亜人が戸崎を好きなことはわかりましたが、どうして最後にリセットしなかったのでしょうか? 戸崎も、リセットしろ!! と怒ってましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

自分も観ましたが、敵と取っ組み合ってましたし、単純にリセットする暇が無かっただけでは?

関連するQ&A

  • レッドリヴェールの鞍上

    なぜ戸崎おろされたのかな? ヘマしたっけ?

  • ブラピが出ている映画で

    ブラピが出ている映画で、「リセット、リセット」と言うセリフが出てきた映画のタイトルを教えてください!

  • 人ではないものを表す言葉にはどんなものがありますか

    妖怪なども総括した呼び方. 人外や亜人ぐらいしか思いつかないんですが,他にはどんなものがありますか? ご自身で創作された言葉でも構いません. よろしくお願いします.

  • ホラー映画?

    何年か前に最後のほうしか見てなかった映画のタイトルが知りたいです。ぱっと見、ホラー映画だと思いますが、化け物?みたいのが女性を殺そうとしたですが・・・最後、猫にのっかられていきなり化け物が燃えて女性が助かりました。その前にも警官が応戦しましたが、やられてしまいました。本当に最後のほうだったので内容がはっきりしませんが、ご存じの方はどうか教えてください。お願いします。m(__)m

  • こないで!!

    映画を観ていて、ある女性がどんどん近づいてくるある男性に”こないで!!”と叫びました。 こないでって英語でStop following!? と、聞かれました。追随者??? この英語になりますか? PS、ほとんど最後しか観ていませんが、映画はジョンキューザックがでてて、最後に倒れて死んで?しまったやつです。ほとんどしゃべりのない映画でした。(私が観た部分は) お願いします

  • ホムンクルス・亜人

    ES細胞を応用すれば、(クローンとは別に)俗に言うホムンクルスや亜人の類は造ることは出来ますか?

  • ジャキー・チェーンの映画のタイトル教えて

    ジャッキー・チェーンの映画のタイトルを教えて下さい。 映画の内容は最後の方だけなのですが、 最後にジャッキーが女性4人くらいと戦って気球に飛び移ります。 これだけです。 お分かりの方、よろしくお願い致します。

  • 昔の映画の題名なんですけど・・・

    昔見た映画でどうしてももう一度見てみたいので よろしくお願いいたします。 コンピューター 対 人間みたいな映画だったと思います。 最後の最後でコンピューターが壊されるときに予てから コンピューターが人間の精子を作っていて人間の女性の 体内に精子を入れ自分の分身の子供を作る映画です。 最後に赤ちゃんが生まれて生まれたての赤ちゃんが 『私は生きている』とセリフを言って映画が終わります。 かなり古い映画だったと思いますがお願いします。

  • 東スポ杯、ラングレーorサトノアラジン

    ラングレーが東スポ杯参戦のようですが戸崎さんはどちらに乗りますか? サトノアラジンですか? その場合ラングレーには誰が乗るでしょうか?

  • 映画の題名教えてください。

    ある映画を探しています、テレビでみて今でも印象が残っているのですが 洋画で映画の最後のほうで二人の仲良しの女性がいるのですが一人が飛び降り自殺をしてしまうという衝撃の最後で今でも忘れられません、それだけしかわからないのですがもしそういう映画をご存知でしたら教えていただきたいと思います、もう一度見たいので探しているのですが記憶が少なくてなかなかわかりません、よろしくお願いします。