• 締切済み

pink summons を失くしてしまいました。

9月21日にnyでpink summons を警察官から受け取りました。理由はふたの空いたアルコール入りの缶をもって歩いていたためです。 25$払わなければいけないのですが、pink summonsを失くしてしまいました。その罰金の払い方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願いいたします。(どの裁判所か、チケットの番号は何なのかわかりません。) 毎日、色々なところに電話をかけていますが、たらい回しにされて、上手くいきません。かなり焦っています。助けてください。

みんなの回答

• 16530
回答No.1

ここの5に書いて有ることが助けになるのではないでしょうか?http://www.mysummons.nyc/faqs.shtml