• ベストアンサー

カウンターパンチ

当たるといたいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

痛いです。相手が全力パンチ来る勢いを利用して、こちらのストレートパンチを叩き込むのでかなりの威力です。これでダウンやKOもよくあります

その他の回答 (2)

回答No.2

長谷川穂積のカウンターパンチなら痛いです 素人のカウンターパンチはちょっと痛いかもしれませんね

• citytombi
回答No.1

そりゃー、プロボクサーはともかく一般人は痛いでしょう・・・