• ベストアンサー

初パーマ

パーマをかけたいと思っています。でも、学校が厳しいのでたたせる感じのパーマではなく、髪を少しウネウネ(!?)とかチリチリ(!?)だけど髪は寝てる感じにしたいんです。美容室側にはなんと注文したらいいでしょうか?また、大体の料金も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆるめにツイストやスパイラルをかけてみてはどうでしょうか。ボディパーマとしてって言ったら分かると思います。

keita0319
質問者

お礼

毎度本当にありがとうございます!どんな感じになるか画像みたいなものはないでしょうか?また、やっぱりそれは家でやるより美容室に行ってやってもらったほうが良いですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

前に画像を載せたら削除されたので(^^;) 美容室でしてもらったほうがいいですよ☆ smartHEADとか買ったら参考になるかも♪