• 締切済み

iPadのYouTube操作をiPhoneで実行

こんばんは。iPadでYouTube動画を見る際、動画の選択や再生などをiPhoneを使って出来ますでしょうか? これが出来ると、iPadをベッドの横にたてて置いてラクに操作できますので。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

保存した動画の場合尻を使用して単体で可能です。 項目の移動は『頭』を傾ける事で可能。

• tracer
回答No.1

できないと思います。 ただ、寝室にテレビがあれば、iPhoneの映像をテレビに無線出力する機器が5000円程度で購入できます。テレビがなければ5000円くらいで簡易な液晶ディスプレイが買えます。iPadの操作は無理ですが、目的がYoutube視聴なら10000円くらいでなんとかなりますよ。