• 締切済み

やり方

USBメモリに入っている曲をPS3のクロスメディアバー内に移動するやり方がわかりません 大至急、教えてください

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

クロスメディアバーって何だったかな?と思いつつ ミュージックの項目にUSBメモリが表示されていると思います △を押して「すべて表示」を選択して下さい アルバム毎もコピー可能です オプションからの操作 になります

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れました 回答ありがとうございます 参考になりました ありがとうございます