• 締切済み

やり方

USBメモリに入っている曲をPS3のクロスメディアバー内に移動するやり方がわかりません 大至急、教えてください

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10679)
回答No.1

クロスメディアバーって何だったかな?と思いつつ ミュージックの項目にUSBメモリが表示されていると思います △を押して「すべて表示」を選択して下さい アルバム毎もコピー可能です オプションからの操作 になります

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れました 回答ありがとうございます 参考になりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • PS3についての質問です。

    閲覧ありがとうございます。 PS3についての質問なんですが・・・ PS3の電源を入れホームメニューになり背景などは流れているのですが『クロスメディアバー』が表示されません。 配線の確認などをしてから再度電源をつけても同じ事の繰り返しです。 クロスメディアバーが表示されないので何も出来ずお手上げ状態です。 この事の原因に心当たりや知識がある片はコメントよろしくお願いします。

  • ps3の故障でしょうか?

    ps3の電源を入れた所、背景だけが映ってクロスメディアバーがまったくでてこない状態です。どうしたら良いでしょうか? 当然ゲームもできません。

  • PS3でフラッシュメモリが・・・。

    PS3でフラッシュメモリを使い動画をPCからPS3へ移動させて再生していたのですが、ある日突然PS3がフラッシュメモリを認識しなくなってしまいPS3を初期設定にしてみたり、何度も刺しなおしたり刺す位置を変えたりしたのですが直りません。どなたか解決への心当たりのある方は情報の提供をよろしくお願いします。ちなみにこのフラッシュメモリはPCでは問題なく認識し、PS3もUSBを使ってPSPのデータを認識しました。

  • MGS4が起動できません

    プレイ時間30分でフリーズし、その後起動できなくなりました ・クロスメディアバーは表示されます ・MGS4のアイコンが表示され起動するとエラーが表示されます(エラーの番号は忘れてしまいました) ・その後MGS4のアイコンすら表示されなくなりました ・他のソフトで試してもアイコンすら表示されません ・アップデートは最新版です 現状 ・クロスメディアバーは表示されます ・電源を消してもPS3のどのソフトもアイコンが表示されなくなりました ・PS3は40GBのものです どうすればいいでしょうか? まだソニーへの電話はしていません

  • お勧めのUSBメモリ教えてください

    パソコンの容量節約のため、iTunesに入っている曲をUSBメモリに移動させたいのですが、 不具合のない、データ消失の心配などない堅実なUSBメモリはありますか? HDDは今高い上、消耗品のようなので、USBメモリにしました。 もしよかったら教えてください。30GB~40GBくらいのを探しています。

  • PS3のHDMI接続

    今までPS3はAV端子で繋いでました。 それをHDMIに変えたところ、クロスメディアバーの文字が 全て小さくなってしまいました(汗) かなり小さくて、見難く困ってるんですが、取説を見ても書いてなく、 PS3で出来る設定は全て行いましたが、文字は小さいままです。 大きく出来ないなら仕方ないんですが、もし同じ現象の方がいて 文字を大きく出来る方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • PS3で緊急!

    大至急回答願います!!! バイオハザード5のデータ(PS3)をUSBフラッシュに移す方法はありませんか!? 海外のPS3なのでよくわかりません!

  • USBメモリからコピーができない

    長年愛用していたeMacの調子が悪くなってしまった為、 新しくiMacを購入し、前のeMacの音楽データをiMacに移動させる為、 USBメモリでeMacからなんとかバックアップ(コピー)をとったんですが USBメモリからiMacに移動させようとしたら 『項目"○○.mp3"には使用中につき変更不可能な項目が1つ以上あります』 と出て続けるを押してもコピーされません。 ですが、移動できる音楽ファイルもありました。 肝心の曲が移動できなくて困っています。 アルバムの中の数曲は移動できるんですが出来ないものが幾つかあります 全く原因が分かりません 関係あるか分りませんが、 eMacの方のOSは10.2.8でiMacの方は10.4.11です。 分りづらくて申し訳ないのですがよろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • USBメモリでPS2を…

    だめもとで聞きます。PS2のソフトのファイルをUSBメモリにコピーをしてUSBメモリを使用してPS2をプレイすることってできないでしょうか?方法があったら教えてください。正直PS2を人のうちでする時ソフトよりUSBのほうが小さいかなと思って…まぁちょっとした興味本位です。よろしくお願いします。

  • ファイルが消えてしまうんです

    音楽CDから曲をPCに取り込み、PCからUSBフラッシュメモリに 曲を移動させ持ち歩けるようにするのが目標でした。 iTunesとWindows Media Playerを使い(両方で試しました)、 PCに取り込むとこまでは上手くいきました(デスクトップに保存)。 そして、その曲をフォルダごとUSBフラッシュメモリに移せたのですが、 1分ぐらい経つと、フォルダの中が空になっちゃうんです。 分かりにくい説明ですが、対処方が分かる方、教えてください。