• 締切済み

MGS4が起動できません

プレイ時間30分でフリーズし、その後起動できなくなりました ・クロスメディアバーは表示されます ・MGS4のアイコンが表示され起動するとエラーが表示されます(エラーの番号は忘れてしまいました) ・その後MGS4のアイコンすら表示されなくなりました ・他のソフトで試してもアイコンすら表示されません ・アップデートは最新版です 現状 ・クロスメディアバーは表示されます ・電源を消してもPS3のどのソフトもアイコンが表示されなくなりました ・PS3は40GBのものです どうすればいいでしょうか? まだソニーへの電話はしていません

• mo---
  • お礼率5% (8/151)

みんなの回答

• hisms
回答No.1

>プレイ時間30分でフリーズし、その後起動できなくなりました 普通の状態のPS3なら問題無く起動します。 >どうすればいいでしょうか? まだソニーへの電話はしていません じゃあ電話してください