• ベストアンサー

「この処理を終わらせましょう」という文言

この処理を終わらせましょう 最新のWindow機能を利用できるようになりました。 今すぐ起動する 明日通知する などの選択肢がでるので、「明日通知する」を選択するのですが、毎回うるさくて困ります。これを出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか。 Windows10, Internet Explorerです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

選択しているカテゴリーはWhndows XPですが? 「今すぐ起動する」を選択するば良いのでは? 「明日通知する」だから通知するのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

それ、出ないようにするには、更新をしない設定にすれば良いだけですが、セキュリティがザルになりますよ。 都度、すぐに更新をしたほうがいいです。 止めるなら、設定のWindowsUpdateの再起動オプションで起動時のメッセージを止めればよいです。

Chaubeaux
質問者

補足

Windows Updateをしたら、出なくなりました。 有難うございます。