• ベストアンサー
  • 困ってます

「この処理を終わらせましょう」という文言

  • 質問No.9375295
  • 閲覧数17250
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (204/426)

この処理を終わらせましょう
最新のWindow機能を利用できるようになりました。
今すぐ起動する
明日通知する
などの選択肢がでるので、「明日通知する」を選択するのですが、毎回うるさくて困ります。これを出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
Windows10, Internet Explorerです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (1525/6502)

選択しているカテゴリーはWhndows XPですが?
「今すぐ起動する」を選択するば良いのでは?
「明日通知する」だから通知するのでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3491/12452)

他カテゴリのカテゴリマスター
それ、出ないようにするには、更新をしない設定にすれば良いだけですが、セキュリティがザルになりますよ。
都度、すぐに更新をしたほうがいいです。

止めるなら、設定のWindowsUpdateの再起動オプションで起動時のメッセージを止めればよいです。
補足コメント
Chaubeaux

お礼率 47% (204/426)

Windows Updateをしたら、出なくなりました。
有難うございます。
投稿日時:2017/09/18 14:41