• 締切済み

アラジン トースター

アラジントースターについて教えて下さい。 「遠赤グラファイトトースター」「グリル&トースターAET-G13N」「AET-G13N(W)」と何種類かあります。 値段に差があるので使用内容も随分違うのではと思っています。 電気の使用料にも違いがあるのか、教えて下さい。

• 2525M
  • お礼率51% (139/271)

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

付属品(グリル鍋?)と、ヒーターの数が違います。 またGとWは、緑か白の違い。結構安くなりましたね。