• ベストアンサー

ビキニラインの処理

こんにちわ。 ビキニラインの処理方法について質問です! ほかの方の質問を参考にさせてもらったのですが線香でやききるのはこわいし、やっぱり焼ききるタイプのカッターを購入しようかなと考えています。 そこで質問なのですが、こういったものは通販でしかないのでしょうか?お店とかで売ってないものですか? 見たことがないので・・・。それとも探し方が足りないのでしょうか? 教えてください!お願いします。

• bgr
  • お礼率71% (32/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

大型ドラックストアで売っていますよ。 通販でもあるようですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wellness-japan/487322/564230/
bgr
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 大型ドラックストアにもあるのですね~。 通販はできるだけ使いたくなかったのでよかったです!ありがとうございました!さっそく探してみます!