• 締切済み

レコーダのHDDのデータの退避の方法

いつもHDDの録画をDVDへダビングし別のレコーダへ移したりしてましたが、DVDの読み取りができなくなりました。HDDの録画データをDVD以外に別のレコーダへの移動する方法はありませんか? 悪い方のレコーダは、パナのDMR-BZT710、別のレコーダはSONYのBDZ-EW1100です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

同一メーカーのレコーダー同士ならレコーダー間ダビング機能を搭載しているのであれば別レコーダーへの映像データの移動が可能です したがってパナのDMR-BZT710にレコーダー間ダビング機能があるならパナの対応する別レコーダーへ移動できます SONY機へはRCAケーブル(赤白黄)の外部入力接続によるアナログ再生ダビングしか無理でしょう

• r3350
回答No.1

ダビング10の番組でしたら、RCAケーブルで接続して移動出来るそうです。 但し標準画質です。 http://www.sony.jp/support/bd/faq_mod/S1110278029741/