- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なぜOK WAVEのスタッフは「ルーターに関する質)
なぜOK WAVEのスタッフは「ルーターに関する質問です。現在は◯◯のルーターを使っています」と質問者がルーターの機種しか記載がないのに、「※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。」とプロバイダーがどこか補足が付けれるんですか?
Kaneyan-Rの回答
- Kaneyan-R
- ベストアンサー率42% (1250/2914)
回答No.2
この補足はOKbizからの投稿に必ず付くものなので、質問内容は何の関係もありません。 「質問者がOKbizから投稿した」ということがわかり、機種等が無くてもその会社、もしくは製品に関する話とわかる程度です。 OKbizはサポート窓口と間違えて投稿される事が多く、某プリンターメーカーは、プリンターの話なのに同社セキュリティソフトのカテゴリから投稿される事が多いです。
回答 全件
関連するQ&A
- ルーター
ルーターのSIIDとPWを盗み見られた可能性があります。 考えられる被害は何でしょうか。また、取るべき対応はどのようなものがありますか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- ルーターの電源
ネットに繋がらなくなったのでルーターの電源を切って改めて電源を入れても電源が入らなくなった ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN