解決済み

なぜOK WAVEのスタッフは「ルーターに関する質

  • 困ってます
  • 質問No.9374388
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3513)

なぜOK WAVEのスタッフは「ルーターに関する質問です。現在は◯◯のルーターを使っています」と質問者がルーターの機種しか記載がないのに、「※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。」とプロバイダーがどこか補足が付けれるんですか?

IPアドレスの接続情報のプロバイダーがそーネットだったから?

もしコンビニから質問してたり、会社から質問してたら自宅のプロバイダー分からないですよね?

ときどきルーターの機種の記載がないのにスタッフからの補足でルーターの機種名が記載されることもあります。

これってどうやって分かっているんですか?

質問文からは絶対に分からない補足ですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (3708/6602)

Wi-Fi・無線LAN カテゴリマスター
https://okbizcs.okwave.jp/so-net/
恐らくここから質問しているので「※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」と補足が付くのでしょう。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3513)

ありがとうございます

なるほど
投稿日時 - 2017-09-14 08:19:46
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (674/1498)

他カテゴリのカテゴリマスター
この補足はOKbizからの投稿に必ず付くものなので、質問内容は何の関係もありません。

「質問者がOKbizから投稿した」ということがわかり、機種等が無くてもその会社、もしくは製品に関する話とわかる程度です。

OKbizはサポート窓口と間違えて投稿される事が多く、某プリンターメーカーは、プリンターの話なのに同社セキュリティソフトのカテゴリから投稿される事が多いです。