• ベストアンサー

この女優さんの名前

この人って誰でしたっけ??? 全然名前が出てこなくて・・・ モヤモヤしっぱなしです。。。助けて!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.1

筧 美和子

mikoukai1
質問者

お礼

あぁぁぁぁ、そうでしたぁぁ ありがとうございます。 お陰でスッキリしました!!! ほんと、ど忘れなんだけど… 歳は取りたくないものです。。。

関連するQ&A

  • この女優さんの名前わかりますか?

    この人のお名前が分かる人がいれば、教えてください><

  • 女優さんの名前

    確かメナードのCMだったと思うのですが… オレンジのワンピースを着て白いロングブーツを履いている女優さんの名前が気になります。かなりキレイな人です。知ってる人、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優さんの名前が思い出せない

    20後半から30ぐらいでしょうか、口の上にホクロがあって邦画にも出ていたのですが、名前を忘れてしまいました。テレビにもよく出ていたので有名な方だと思いますが、忘れてしまいました。分かる人いたら教えてください。何か気分的にすっきりしないので! 検索も掛けましたが、何も検索語が思い出せませんので・・・。

  • この女優の名前わかりますか?

    草薙剛と小雪がでていたドラマ、「僕と彼女と彼女の生きる道」で、草薙の会社の後輩役で、一度だけ不倫した相手役の女優です。 知ってる人がよく似ていて、その人にその女優を説明したいのですが、名前がわからず困っています。

  • この女優(!?)の名前教えてください!

    お世話になってます。 女優ではなかったらごめんなさい。 ただ、相当レベル高いと思うので! ↓の人の名前をおしえてください! http://livedoor.3.blogimg.jp/sugumiru18/imgs/8/9/89d3339c.jpg よろしくお願いします!

  • 女優さんの名前が思い出せません

    どうしても思い出せないので教えてください! 35~40歳くらいかな?とても料理が上手で、確かバツイチです。 料理がすきなので、居酒屋をしようか、しているか? こんなんじゃわからないですよね? 名前が桜井とか、いやちがう、 う~ん、眼がぱっちりしていて、きれいな人なんだけど、 出演していたドラマでもわかればいいのだけど、それもおもいだせないのです。これだけじゃいくらなんでもわからないですよね。 期待していませんので、これだけの情報で分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前

    確か「中川春奈」だったと思うのですが、検索してもそれらしい人が出てきません。 今はもう60過ぎてると思います。丸顔のぽっちゃり型の女優さんで。 私は今日までてっきり、川谷拓三さんの奥さんだと思っていました。 今日のテレビ番組で、亡くなった川谷さんの奥さんは全く違う人だということが分かり。 一体誰の奥さんだったのかすっきりしません。 誰かご存知の方がいらしたら教えていただけますか? 名前は間違っているのかもしれません。

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    SuicaのCMで。 レジの前で若い女性が支払いがなかなかスムーズにいかないで逡巡していると、その横でSuicaを使い、さっと支払いを済ませていく和服の女性がいます。 この人は、なんという名前の女優さんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ある女優さんの名前がどうしても思い出せません

    職場の同僚との会話の中で、彼が名前を思い出せない女優がいるんですが…僕もこの時間までいろいろ思い出そうとしたり検索したりしたんですが、誰なのか分かりませんでした。 その会話の中で出てきたキーワードは、 1.20~30年ぐらい前、青春ドラマに出てた 2.昔はスリムで美顔だったが、最近は太ってる 3.最近はダイエットのためなのか、登山を趣味にするようななったらしい これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この女優が誰なのか思いあたる人がいたら「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。