• 締切済み

GショックのGW-8900Aを持っているんですが、

GショックのGW-8900Aを持っているんですが、カスタムしたいです。 ベルト部分をカスタムするには、どーすれば良いでしょいか⁈ ショップに行っても、教えてくれませんでした、、、m(_ _)m 詳しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• satoklew
回答No.2

カシオでは標準仕様でのベルトの交換対応になるとおもいます。 カスタマイズをする場合はアクセサリーショップなどでG-SHOCKのベルトカスタムをやっているお店を探して問い合わせてみると良いと思います。 「G-SHOCK」「ベルト」「カスタム」で検索すると色々出てきます。 ご参考になればと思います。 https://www.google.co.jp/search?q=g-shock+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0&safe=active&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj3g-G8s5XWAhUEgrwKHbFCCD8Q_AUICigB&biw=2556&bih=1299

noname#230940
noname#230940
回答No.1

セイコーやシチズンなら、汎用のレザーベルトやブレスレットに変えて使うこともできますが、カシオでも特にGショックとなると独自性が強く、選択肢は少ないです。 カシオのサイトでは、GW-8900Aには7JFという白いモデルと1JFという黒いモデルがあるようなので、今持っているのが白い方なら黒い方のベルトを取り寄せるくらいでしょう。(ショップで受け付けてくれるなら)