• 締切済み

シーケンサとアンドロイドOSタブレットの接続

通常は三菱シーケンサとタッチパネルを繋いで設備を操作、状態表示をしています。 タッチパネルを持ち歩いて操作したいためハンディ式タッチパネルを使おうとしましたが、 重いのが気になるのでタブレットを使用して設備を操作、状態表示したいです。 iOSのアプリはありましたが、アンドロイドOSのアプリが見つからず困っています。 知っていましたら教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.2
riv-1308
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

riv-1308
質問者

補足

シーケンサからタブレットを接続するのにタッチパネルの中継が無いものがあるとうれしいです。

• Gletscher
回答No.1

どの程度のことをしたいのか、ですが、こんなのでしょうか? 検索したらすぐに見つかりましたよ。

参考URL:
http://tcccom.co.jp/case/ext/ext_pa_1.php
riv-1308
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

riv-1308
質問者

補足

タッチパネルと同様に画面に操作ボタン、ランプ、数値表示、数値入力、テキスト表示ができてアンドロイドタブレット上で編集ができるものがうれしいです。