• 締切済み

HAMIの不具合

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.3

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 PCとTVを接続する際に、音が出ない件について、回答いたします。 接続方法などの原因でこのたびの現象が発生している可能性があるため、以下操作で、症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。  ≪操作手順≫ ------------------------ ● バッテリーが取り外せるノートパソコンの場合: 1. 電源を切ります。 2. VAIO 本体からAC アダプター、バッテリー、周辺機器を取りはずします。 3. 一分ぐらい放置します。 4. 取り外した機器を接続し、動作を確認します。 ------------------------ ● 一体型モデルの場合: 1. 電源を切ります。 2. VAIO 本体から周辺機器/電源コードを外します。 ※バッテリ付属機種は ACアダプタ/バッテリーも外します。 3. 電源スイッチを 「2~3回」 空押します。 4. 一分程度放置します。 5. 取り外した機器を接続し、動作を確認します。 ------------------------ ●バッテリーオフボタンが搭載モデルの場合: 1. 電源を切ります。 2. 本体に接続されているすべての周辺機器やケーブルをはずします。 10 秒間バッテリーオフボタンを押します。 3. 10 秒以上、経過しましたら、AC アダプターを接続します。 4. 本体の電源を入れます。 ------------------------ 上記ご確認いただいても、現象が改善しない場合や、ご不明な点がございましたら、公式のLINEアカウントからお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9371215 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る