• 締切済み

格安スマホ

今ドコモのアンドロイドという機種を使用しているのですが、一か月の料金が高いので格安スマホがお勧めと言われ悩んでいます 自分は基本的に通話、メール、LINEとLINEゲームなどを主にやっています 一か月に使用するデーターは大体多いときでも3~4、少ないときは2GBあたりです (安スマホにすることによってのメリット、デメリットなどは調べたので大体はわかるのですが、、、。) そこで質問させてください もし格安スマホにすると何かができなくなるなどというものはあるのでしょうか? たとえばLINEができない、LINEゲームなどできるアプリが限定されるなど・・・・。 お時間のあるときにでもご回答いただけると嬉しいです よろしくお願いします

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

データ通信速度は遅くなるので、その点は覚悟を!

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今使っているドコモが初めてなので早さも今が当たり前なのかななんていたので遅くなると言われてもどのようになるのか不安ですね。 改めてお聞きする感じで申し訳ありませんが、どのように遅くなってしまうのかわかりやすい例えなんてありますか? たとえば通話が聞き取れないとか、、、、。