• 締切済み

Chromeの検索ボックス履歴を非表示にしたい

Android端末を使用していますが、Chromeで検索ボックスに表示される紫色の検索履歴が最近急に出てくるようになりました。 これを非表示にしたくて色々設定をいじってみたのですが、マイアクティビティなどの設定は全て無効・一時停止になっていたにも関わらず改善しません 解決法をご存知でしたらお教えください。

みんなの回答

• GC508S
回答No.1
yryk77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貼っていただいたURL先の一番下の項目通り、ウェブとアプリのアクティビティという機能は既に停止になっているのに検索ボックスに履歴が残ってしまうのです。