• ベストアンサー

ほしいもの

なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.26

こんにちはmoyomoyo さん 八月末に質問したいと言ってましたからそそろかな?と思ってましたけど よいお盆休みにしてましたか? 私は毎日、高校野球を観て合間にお経をあげていた❗ お経は私は上手なのね 昨日なんだけど私少し出掛けましたらね 歩いているうちに耳の気圧が変わると言うか? 飛行機✈に乗ると同じような事になりますがああ言う状態になる 前にバザーで、そこにいてくれるだけでいいとか言われて見張りをさせられたのね そうしたら熱中症になって家に着くなり気を失って倒れたのです あの耳の気圧が変わるのと熱中症は関係あるのだろうか? Moyomoyo さん知ってたら教えてほしい❗ 〉ほしいもの? 別にほしいいものと言ってないのですが カラオケの機械、あれはほしい❗ カラオケの機械と言ったってTV で宣伝してる10000円のあんな玩具ではなく カラオケのお店にある業務用のやつよね 私ほしくて調べたことがある 一般に市販はしていないのですがメーカーにお願いすれば売ってくれるらしい 新品ですと50~60万円と言ったかな? 中古ですとねその半額くらいらしい、でも面倒なのよねえあれ❗ 通信とか?DDM とか私に分からない事を言う 電波の契約があるらしい 私なんかあなたにも色々教えてもらってるが写真の添付も出来ない 私はもう嫌になった❗ 諦めた訳でもないけど それでね中古品を買いまして会員制のカラオケBAR を自宅で開こうかと? 私も歌ばかり歌っている訳にもいきませんし 歌いたくて仕方のないじい様、ばあ様は山ほどいるし 家内の馬鹿友達もいる 空いてる部屋もありますし 部屋はカーテンを閉めて暗くして床は絨毯は高いから赤いカーペットにして 天井には「ミラーボール」をつける 年寄りは光るものに弱いから それで飲みたい人には軽いアルコールも出す 相手はボケも始まってるから少々ボッタクテも分からないだろうし 弱ってるばあ様には隣に座ってホストもする 新宿のホストクラブのホストのような訳にはいかないが相手年寄りだし 駄目かな?アハハハ 風俗営業法違反で逮捕されるかも知れない? 頑張るのは大事ですけど自分の健康とバランスをとりながらね ここいらで そう言えば同じmoyomoyo と言うID の方がおられるが 似たようなイラストも付けてmoyomoyo さんの妹さんかな? Hazar さんも虎三、片岡知恵様好きよねえアハハハ 片岡知恵藏と言う人はね台詞の時にウッと息を飲み込む 逆に市川右太エ門と言う人は息を吸い込まないでパッとはいてばかりいる 例えばこうね 「姓は早乙女、名は主水パッ❗天下御免の向こう傷パッ❗お見せしようか  正眼諸刃崩しパッ❗」 あれで呼吸困難にならないから不思議よねえ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 亀さま お元気ですか? わたしにお盆休みはないですので仕事をしていました。高校野球を観ている合間にお経をあげていたんですか? 南無阿弥陀仏とかですか。亀さまはお経が上手なんですね。え~っ! 熱中症になって家に着いて気を失って倒れたって大丈夫ですか!? 服用している薬剤で高血圧のお薬を飲まれていないですか? その状態だと薬剤で体内の水分を減らす成分も入っている薬もありますので、たくさんの水で薬を飲まれてください。薬は水で飲んでください。そのあと、外にでかけるときは、ミネラルウォーターを飲むみたいな感じで補給されたほうが良いと思います。OS-1も購入されたほうが良いと思います。調剤薬局やドラッグストアに売っているところがあります。ポカリスエットやアクエリアスは効果は少ししかないかもしれないです。甘すぎます。他の水分補給の飲みものもありますが、全国に売っていないです。ほんとうに塩分が入ったみたいな味です。耳の気圧は関係あります。耳の気圧が変わっている感じがされたなら、体内の熱の放散がうまくできていなかったんです。倒れるサインが出ていますね。似たような感じで耳鳴りや嘔吐されるお方もいます。そうね。耳式体温計を買われてみてください。体内温度や深部体温が測れて熱中症の診断には便利で良いですよ。3000円以内です。あっ! 業務用のカラオケ機械がほしいんですね。亀さまは値段を調べたこともあるんですか? 新品なら50~60万円で中古なら半額なんですね。通信カラオケDAMのことですね。写真の添付ができないならショップに聞くしかないと思います。中古品を買われて、会員制のカラオケBARを自宅で開こうかと思われているんですか? わたしも行こうかしら…。お客さまのボケが始まってるから、少々ボッタクテはダメですよ! あはは なに言ってるんですか^^; 亀さまが弱ってるおばあさまの隣に座られて、ホストをするんですね。相手がお年寄りでも少々ボッタクてはダメですよ! あはは 可笑しいです^^ わたしと似たようなIDのお方ですか!? それは、なりすましと言います(^^; サイトでは違反行為ですので通報しておいてください。moyomoyoではないです。mが「r」「n」をくっつけて「rn」で「rn」でmに見せているだけです。中身は目が痛いとか言われている中年男性の複アカです。自己紹介はあてにならないです。わたしをずっとストーカーしていますが、わたしの身内は公務員です。情報がそのまま直通で行きますので、ここから先は書けないです。hazarさまが言われていたのは、虎三さん、片岡知恵様というお方みたいですね。hazarさまが真似をされていて、ウッやパッとか、わたしサイトをぜんぜん見ていなかったですので「ううっ 老眼でメガネを見に行き」とか書いていました。あはは 葉ザールさんが何を言われているのかわからなかったです(^^; coffee-beanさまとか元気なのかしら…。天下御免の向こう傷パッ❗お見せしようと言われるんですか。面白いですね。葉ザールさんがリンクを貼っていたと思いますので、あとで見てみます。adeleおねさまはなにをされているのかしら? 亀さまは座長ですので、お体に充分に気をつけてくださいね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

その他の回答 (45)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

健康な状態で最後の日まで生きること。それに必要な財産もあればいうことなし。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 健康な状態で最後の日まで生きることはすごくむずかしいですが、とても良いと思います。それに必要な財産ですね。うん 納得です。素晴らしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.4

叶えてくれるの? (1) 彼女の幸せ (2) 彼女の幸せ m(_ _)m

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 彼女さんの幸せですね。えっ! わたしが叶えるんですか? 回答者さまが彼女さんを幸せにされたほうが、彼女さんは喜ぶと思います。あっ! (1) も彼女の幸せ (2)も 彼女の幸せという回答はとっても良いです。自分のことより彼女さんの幸せがほしいと言われているのは、すごく良いです。わたしも素敵な男性現れないかしら…。^^; とても良い回答で良かったです。 素敵な回答感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

い一生遊んで暮らせるだけのお金と、なんでもそつなくこなせる万能人間になりたい。 ほしい物となりたい物とごっちゃになりました。 後、若さがほしい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 一生遊んで暮らせるだけのお金と、なんでもこなせる万能人間になりたいんですね。一生遊んで暮らせるだけのお金って、なかなか貯まらないみたいですね。そつなくこなせる万能人間もなるのもむずかしいです。ほしいものとなりたいものはごっちゃになっても構わないです。お礼が遅くなってしまいますので、2つぐらいで回答していただけるとすごく助かる感じです。あっ! 若さもですね。若いといろいろできますからね。わたしも若いですが、サイトのお方がほとんど年上のお方ですので、年上のお方の書くことはとても役に立っています。 すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#228398
noname#228398
回答No.2
moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 電気で保温冷却する敷マットレスってあるんですね。知らなかったです。わぁ~っ 涼しそうです。すごく良い商品です! えっ わたしが夢をかなえるんですか!? わたし若いですのであまりお金ないです^^; あはは 回答者さまの猫のアイコンとてもかわいいですね。 すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#228299
noname#228299
回答No.1

今断捨離を目指しているので、バックを減らしたいと考えています。なので、自分にあった唯一無二のバックを探しています。ただ、どの様なものが良いのか決めかねています。1つ目はバックです。2つ目はちょっとポッチャリな私に似合う服。しかも、アイロンをかけなくて良い、お手入れ楽チンなものが欲しいなーと思います。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 断捨離を目指されているので、バックを減らされたいんですね。それで自分にあったバックを探されているんですね。あっ! わかります。なかなか自分にあうバックがみつからないです。回答者さまに似合うちょっとポッチャリな服ですね。服は種類が多すぎて、どれが自分にあう服なのか選ぶのむずかしいです。それに、アイロンをかけなくてもいいお手入れも楽チンなものですね。すごくわかります。シワになるの嫌ですね。 すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。