• 締切済み

ポケモンgoの米ドルの課金

ポケモンgoで課金しようと思っていますが、アメリカの銀行に口座を持っており、米ドルで課金したいと考えています。 しかし、画面表示では日本円なので出来るのか不安です。 どうすれば米ドル表示にすることが出来ますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• et2164
回答No.1

ポケモンgoは Android、iOSのアプリです スマホを通じてのみ課金可能です 両方とも銀行決済は対応してません 日本で展開しているポケモンgoは、他国のローカル決済方法に対応してません 国際ブランドのクレジットカードか、スマホキャリア決済か、日本国内のコンビニに販売している課金専用カードをお買い求め下さい

taroukei1028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉が足らず申し訳ありません。アメリカの銀行口座とそのクレジットカードも持っています。 そのカードを使った場合日本円に換算されて決済されてしまうのでしょうか?