• ベストアンサー

夕方の5時、6時から出来る仕事を教えてください。男

夕方の5時、6時から出来る仕事を教えてください。男です。 何があるでしょう? バイトではない個人で出来る仕事でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

自営業やフリーランスならば始業時間を17時とかにすればいいだけで、ほとんどの業種で出来ます。 むしろやって欲しいものは結構ありますね。 病院とか美容室とか。。。 ただし、個人で仕事をするのであれば終業時間は翌日の17時としないと受付や発注などの取引が出来ないのでは? 今はメールでも出来ますけど、ちゃんとした企業や役所関係とのやり取りは難しいでしょう。 漫画家などは夜にアイディアが出る、ペンの滑りが良くなるとかで夜に仕事、朝に寝るというセンセイもいますけどね。 修羅場は3日~1週間ほど徹夜になりますけど。 自営業・フリーランス以外ならば警備員やホスト、割烹居酒屋の板前でしょうかね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

 ありますけれど…  ここではご紹介できないでしょう    それこそblackkigyouが多いですが。    自宅でできるグラフィックデザイナ- 文筆業   警備員夜のみ タクシ-夜のみ  キャバクラ運転手 ホスト バーテン  パン屋さん 居酒屋 産業廃棄物処理運転手  風俗嬢運転手 便利屋    何がお得意か存じませんが、その他いろいろありますよ        

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

デジタル画像のレタッチ 納期さえ守れば、夕方でも明け方でも好きな時間に出来ます 相応のツールとスキルは必要ですが

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

DODAで探して見て下さい。 https://doda.jp/

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 夕方5時くらいからの仕事ってある?

    こんにちは。 現在派遣でお仕事をしていますがお仕事の終わる時間が 早い為、夕方5時くらいから就業できる月~土曜の間で 週1~2日位の電話のお仕事をしたいなぁと考えています。 京浜東北線沿いであれば幸いなのですが、 やはり少ないでしょうか? そんなお仕事をされた方いますか? その様なお仕事を取り扱っている派遣会社があれば 教えて下さい。

  • 夕方、夜から始まる仕事教えて下さい

    こんにちは。 夕方、夜から始まる仕事ってどういうものがありますか? 私が思いついた仕事は 警備員、水商売 くらいです。 他にありましたら教えて下さい(バイト以外で)。

  • 夕方から疲れて仕事がテキパキできない。

    私は毎日一日の半分は会社におります。 デスクワークだけなら楽ですが、朝はデスクワーク、昼から夕方までは現場にて動き回ったり激しい手作業をしたり、重いものを持ち運んだりします。 そのため、夕方からのデスクワークがしんどくてテキパキ出来ません。しかも夕方からミスしてはならない仕事をすることもあり疲れ果てた中で気を張り詰めるのは大変です。 人手不足なので、昼からは現場の仕事で女性が担当の仕事を全部終わらせてから、デスクワークをしろと何度も言われていますので、この状態が続きます。 サプリメントを飲んでみましたが、夜の7時からは社長含め皆が帰ってしまい、たった一人での仕事なので、しんどいのもあり、なかなかテキパキできません。自分に甘いです。 毎日一日の半分以上会社で働いている方、夕方からどうやって頑張って仕事していますか? 最近はおにぎりを食べて乗り切っていますが、これもいつまで持つかという状態です。

  • 仕事に行きたくない時はどうしてますか?

    観覧ありがとうございます。 私は最近、バイトをはじめたのですが、まだまだ覚えることが多すぎて、仕事量も多く、いつもバイトにいくのが憂鬱になってしまいます。 早くなじめれば行くのも、苦じゃないかもしれませんが、今の段階では、「仕事を覚える量」「人間関係」がうまくいかず、自分のわがままですが、バイトに行きたくありません。 そんな時はどうしたらいいですか? 今日、夕方からバイトなので、それまでに回答頂けると助かります。 アドバイスありましたら回答よろしくお願いします。

  • 昼からまたは夕方からの仕事したい

    求職中で昼から、夕方からの仕事を探してます。男です・飲食系×・営業系×・酒飲み×です。体つかう○・PC○・運転○(運送×)で年収320万ぐらいほしいです なにかありますか?

  • 夕方から夜が空く仕事

    夕方から夜が空く仕事 タイトルのように、夕方から夜時間が空く仕事はどんなものがあるでしょうか? 具体的には大体5時頃には終われると都合よく思っています。 あとは朝の早さなどは問いません。 今のところ役所が残業無しの5時終わりということを知りましたが、 他にそういう条件の仕事はあるでしょうか?なるべく早い時間に 終われるといいです、よろしくお願いします。

  • 彼に夕方からしか会えなくなる(泣)

    彼は社会人で私はアルバイトをしています。 彼の休みは週1日で、しかも決まってなくて、前日の夜に「明日休み~」と電話がきます。 私は今、週4日夕方までバイトをしています。 彼が休みの日に私がバイトの時は夕方から遊んで、もし2人とも休みの時は朝から遊んでます。バイトの子にシフトを変わってもらう事もありました。 なので結構休みの日に、1日中遊べる事が多かったです。 私のバイト先は私ともう1人しかバイトがいないのですが来月その子が辞めるので、私がその子の分まで入らないといけなくなり、週6日夕方まで出勤になります。 となると、彼の休みと私の休みが合う確率はかなり低くなります。 夕方から遊べるだけで十分なのかもしれませんが、夕方からだと遠出もできないし、今まで結構、1日中遊べていたのでこれから、1日遊べる事がほとんど出来なくなると思うと、寂しいです。。。 このサイトを見てると『遠距離なので月1回しか会えない』とか『2人とも社会人なので、休みが合わずまともに1日デートできる日なんて滅多にない』とゆう方がいます。とゆうか、仕事をしてたら、その方が当たり前なのかもしれませんが・・・ 会ってる時間じゃなくて、質が大事とも思うのですが、やはりできるだけ長く、一緒にいたいのです。 先の事を思うと何だか寂しくて、モヤモヤします。 彼は、「夕方から会えるんやから大丈夫やで。頑張り~な」って言ってくれてます。 同じ経験をした方や、仕事の関係で中々会えなくなったりした方、その時どのように乗り越えましたでしょうか??

  • 昼過ぎから夕方の間で稼ぎやすい仕事

    当方昼12時から深夜0時まで営業している自営業者です。 12時間営業しているのですが、実際19時~深夜0時の間に仕事が集中しております。ですので昼過ぎから夕方までの間に何か本業以外で仕事をしたいと思っているのですが(昼から夕方は営業を休みます)、昼過ぎから夕方にかけての時間に仕事が集中する仕事は何があるでしょうか?独立系でも雇われでもどちらでも構いません。店舗は使用しなくても良いですある一定の短時間に仕事が集中するのは一般的には稼ぎにくい仕事だとは思いますが私には逆に好都合ですので、 上手に二束のわらじを履ける仕事を探しております。何か情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • 眠くて夕方以降の仕事ができません

    皆様よろしくお願い致します。 現在9時位から夜9時位まで働いている正社員です。 午前中から夕方までは殆ど外で営業をしているのですが、会社に帰ると眠くて何も考えられません。 会社に帰ってからも一日の仕事の締めや報告、定期的な会議などがあり頭を使わなくてはいけないのですが眠くてそれができません。 致命的なのは新しい仕事を上司に教えてもらえるチャンスは夕方以降しかないのにその時間に覚えることができないんです。 周りの社員は何故か夕方以降も頭が働いているようです。 前日の睡眠時間をたくさんとってもあまり変わりません。 頭を無駄に使い易い性格だとは自覚しているので余計なことを考えなければ良いのでしょうが性格のためなかなか直せませんん。 カフェインと昼寝以外で解決法があれば何でも良いので教えていただけますでしょうか?思考法・息抜き・食品・薬品なんでも結構です。 どうかお助け下さい。

  • 夕方から深夜の時間帯の仕事

     今、飲食店で働いているんですが、出勤時間帯が  昼間だったり  夕方からだったりなど  様々です。  子供の頃から朝と昼間の雰囲気が嫌いでした。実際、出勤する時のテンションとしても、やはり夕方からの出勤の方が自分のサイクルに合っているような気がします。  出来ることなら、夕方から深夜までの労働時間帯の仕事に就きたいんですが、どういうものがありますでしょうか?    一人でラジオを聞くのが好きだったりするので、コンビニのルート配送の仕事でもしようと考えることもあるんですが、夕方~深夜だけの配送の仕事ってありますか?