• ベストアンサー

ベトナム旅行者の8割はホーチミンを訪問と言う・・・

ベトナム旅行者の8割はホーチミンを訪問と言う記事を見たのですが、それは何故なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227818
noname#227818
回答No.2

ベトナム最大の都市だから活気熱気があるし、歴史と最先端が融合した「何でもアリ」な街だから。

noneya6
質問者

お礼

何でもあるんですね。

その他の回答 (2)

noname#234143
noname#234143
回答No.3

ベトナムツアーだとホーチミンが主になってるからでしょうね。

noneya6
質問者

お礼

ツアーの本数だけを見たら、ハノイも大差ないですよね。 https://www.hankyu-travel.com/vietnam/

noname#251480
noname#251480
回答No.1

まともな街だし、観光名所(有名なところ)があるし、 そもそも街自体がベトナム旅行と言えばベターだし、という感じじゃないでしょうか。

noneya6
質問者

お礼

ベトナムの他の土地はまともじゃないんですか?