• 締切済み

この夏、ベトナム(ホーチミン)に旅行に行く予定です。(成田発)

この夏、ベトナム(ホーチミン)に旅行に行く予定です。(成田発) 現地ではエステ、グルメ、民芸品のお買い物等々楽しみにしています。 そしてこの秋、結婚するので、旅行のついで結婚指輪を購入したいと思っています。 (こちらの方がビックイベント?!) ブランドはTiffanyで型も決まっています。でも色々探してもホーチミンのDFSの情報がなく、 困っています。 ホーチミンでTiffanyは取り扱っておりますでしょうか。 また、どのくらい安く購入できますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ホーチミンにティファニーはなかったと思いますよ。DFSもありません。 成田から出発されるのであれば、成田空港内で購入されてはいかがでしょうか? 結構安いので、お目当てに物があればお買い得だと思います。