• ベストアンサー

この曲わかりません

ねばごみみーしゅ離れていてもと言う出だしだったと思います(T ^ T) 90年代の男女デュエット?ユニット? 皆様のお力でお願いします(T ^ T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1
miyup0409
質問者

お礼

確認したしたらこれでした(T ^ T) ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 誰の何という曲でしょうか?

    サビの部分だと思うのですが、 男女のデュエットで「心震える東京の夜~」だったと 思います。 会社で何度も耳にし、気になっています。 m(__)m

  • ライブのエンディング曲を探しています

    ライブイベントのエンディングで、出演者とスタッフがステージてフィナーレになるんですが、その時に歌う歌を探しています。 イベントはジャンルを問わない音楽イベントで、バンドや弾き語り、ピアノユニットなどがいます。出演者の年齢層は高校生~40代までで20代が中心ですが、お客さんは老若男女幅広いです。 自分の中で考えたのは ・ビートルズ ・ブルーハーツ ・70年代フォーク(をアレンジして) などです。できるだけ演奏が簡単(メジャーな歌)で、みんなが知っていて、ラストを盛り上げるのにふさわしい曲を歌いたいです。みなさんのお力貸してください!

  • 曲をさがしてます。

    soulの名曲で日本人がカップリングで歌ったことのある曲探してます。  70年代、80年代で、うるおぼえなので確かなのかは分かりませんが、曲名が長かった気がします。黒人女性シンガーだったのは確かです。もしかしたら元曲はデュエットかも?日本人がカヴァーしていなくても、デュエットでなくてもよいので、これかもと思う曲教えてください。おねがいします。

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • FMで流れていた曲のアーティストを捜しています

    去年の夏にFMで「love won't let me wait」という曲を耳にしました。ルーサー・ヴァンドロスのアルバムで知っている曲で、そもそもツボを押さえたセクシーな曲だと感じていたのですが、FMで流れたその曲は、全く様子が違い、男女のデュエットで、まるでそのラブシーンを見ているかのような「ささやき」というか「喘ぎ」というか何とも言えない悩ましいボイスが融合した曲に仕上がっていました。 もう一度聴きたくて仕方ないのですが、どなたが心当たりがありましたら、アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • さっき『ラストクリスマス』でかかった曲

    さっきフジテレビ『ラストクリスマス』の中で、達平(森山未来)が新谷(伊原剛)に「彩香(MEGUMI)と結婚してください」とお願いする場面でかかった洋楽の曲名を教えてください。男女のデュエットでたぶん80年代~90年代の曲だと思います。

  • 曲のタイトル教えてください。

    誰か知ってたら教えてください。 たしか、22~3年前に流行ったポップス 邦楽 男女デュエットだったような… 星の数ある中から君を見つけたみたいな歌詞 一発屋 ネットで探したけど見つかりませんでした。 わかったら、もう一回聴きたいな~と思って。

  • デュエット曲

    カラオケで歌えるデュエット曲を探しています。オススメのものがありましたら、教えて下さい。できれば2000年代に出たものが良いのですが、90年代も可です。歌はあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

  • ミニリーのlovin'youのカバー曲について

    ミニリーパートンのlovin' youをR&B風(?)な現代アレンジで男女デュエットしているのは、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいませんか?友達がずっと探し続けているので、力になりたいです。もしかしたらダンス系などのアルバムの中の一曲かも知れません。よろしくおねがいします<m(__)m>

  • 男女で2人で歌える曲教えてください

    デュエット曲を探しています。30歳近く、声は一般的な音程の男女が歌います。 ディズニーなどみんなが知ってる曲で伴奏者が素人なので素人でもピアノで弾けて難しくなく歌える曲ありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう