• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください。

誰か知ってたら教えてください。 たしか、22~3年前に流行ったポップス 邦楽 男女デュエットだったような… 星の数ある中から君を見つけたみたいな歌詞 一発屋 ネットで探したけど見つかりませんでした。 わかったら、もう一回聴きたいな~と思って。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

候補 その1 曲名: おなじ星 アーティスト: jungle smile

churaumin
質問者

お礼

そうでした、そうでした! ありがとうございます! スッキリしました!