• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください。

誰か知ってたら教えてください。 たしか、22~3年前に流行ったポップス 邦楽 男女デュエットだったような… 星の数ある中から君を見つけたみたいな歌詞 一発屋 ネットで探したけど見つかりませんでした。 わかったら、もう一回聴きたいな~と思って。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

候補 その1 曲名: おなじ星 アーティスト: jungle smile

churaumin
質問者

お礼

そうでした、そうでした! ありがとうございます! スッキリしました!

関連するQ&A

  • この曲名を知りたいです。

    この曲名を知りたいです。 最近流れている邦楽でジャンルはR&Bです。 男女のデュエット曲もしくは男女のグループで歌ってます。 サビの部分の歌詞は 手をつないで♪・・・という感じです。

  • 歌詞も思い出せませんが、誰かこの曲分かりませんか?

    今から20年以上前のカセットテープに入っていた曲です。(今は捨てました) 歌詞は全くと言っていいほど覚えてませんが、お願いします。 ・おそらく1990年頃(1991年以前なのは確実) ・おそらく男女二人組のデュエットだった。 ・男性は優しい声で日本語だった。 ・女性はおそらく英語だった。 ・歌い出しは女性の声だった。 ・サビは男女が交互に歌ってた。

  • この曲のタイトル、知ってますか???

    *もう15年くらい前の曲なんですが、「竜の眠る星」というコミックがあって、それの曲をTMNの木根さんが作ったんです。当時レコードを買って聞いていたんですけど、今どうしてもそのタイトルが知りたくて・・・出来れば誰が歌っていたのかも分かれば教えて頂きたいです。 すごくスキだった歌なので、歌詞は覚えてますが、肝心のタイトルが分からなくて困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 思い出したいが思い出せない曲があります(><)

    どーしても、思い出せない邦楽があります。 うろ憶えながら、サビらしき所の歌詞は、 「さーかーせーてー ×××(英語)、よーわーせーてー×××(英語)」 だったように思います、、。 確かなのは、男性ヴォーカルで恐らく80年代、ポップス系だった事以外は全く思い出せません。 CMで聞いたのか、ラジオで聞いたのかすら覚えていないのですが、 時々上記の部分のメロが頭をよぎります。 どなたか、ピンと来た方、教えて下さい!

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

  • 歌ってる人と 曲のタイトルがしりたい

    聴いたかんじ、数人の男性グループのようなかんじで 昔の若い光ゲンジのような ジャニーズ系?の声で ジャンルはポップス(一昔前の古いかんじのポップス) 歌詞の中に『熱風』とゆう言葉が何度もでてきました。 自分でもいろいろ探してみましたが近藤真彦の『情熱熱風せれな~で』ではありません アップテンポな 明るいかんじの曲です。 古いかんじの曲と書きましたが もしかしたら最近の曲かもしれませんが… とても楽しいかんじの曲です。 どうしても歌手と曲のタイトルが知りたいです。

  • この曲のタイトル・アーティストは?

    もしかしたら、今、売れてて有名な曲なのかもしれませんが、なにぶん邦楽に疎いので教えて下さい・・・。 先日カラオケ屋さんで流れていたHIPHOPです。 男女3~4人で、ラップと歌を歌っている感じで 歌詞も英語半分、日本語半分という感じです。 途中で「愛されたいなら~、Tell me what you want~♪」というような歌詞がありました。 この部分は女性が歌っていたと思います。 ラップをやってる女性の拙い感じが、妙に気に入ってしまいました。 もう一度聴いてみたいので、よろしくお願いします。

  • 同じ歌詞を何度も繰り返す曲を探しています

    飲食店の有線と思われる放送で流れていた音楽を探しています ・邦楽、歌謡曲のような感じでした ・信じられない位同じ歌詞を何回も繰り返す ・男性が歌っている (歌詞の内容は男女のような?恋愛的な内容だったような気がします) 3.4回どころではなくずっと同じ歌詞のところくらいから気になりだしたのですが、歌詞の一切が思い出せずにいます。 歌手名、曲名お心当たりがあれば教えて頂きたいです。

  • 曲のタイトルを教えてください

    2~3年前の曲だったと思うのですが、女性ボーカルでサビの始まりが 「星が降るようで・・・」(もしかしたら違ってたかも) という曲です。 ラジオで3~4回聴いただけでしたがすごく印象に残っています。 情報少ないですがおねがいします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    5~10年くらい前なんですが、男性グループで、MTVで何回も何回も流れていたので、きっとヒットした曲だと思うのですが、歌詞の中で「Sunday,何とか~、Monday,何とか~、Tuesday、何とか~」と曜日が出てくる曲を歌っていた歌手と、その題名に心当たりがある方がいらしたら、是非教えてください。(Bon JoviでSaturday Nightという曲がありますが、それとは違います)よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう