• ベストアンサー

ツイッター。画像複数投稿アプリ教えて!

「1ツイートに画像を4枚添付できる」方法ってアプリをダウンロードする必要があるんですか? ダウンロードする方法って検索しても、判断できません。 ダウンロードの方法、教えて下さい。 宜しく願います。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

パソコン(Web版)でもできますし、スマホやタブレットのアプリでもできます。 Web版だと、一つ画像を添付すると、追加ボタンに変わるはずですが。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございます。できました。 この4枚指定して、個別にコメントを付けることはできないのでしょうか?

その他の回答 (3)

• Kaneyan-R
回答No.4

〉この4枚指定して、個別にコメントを付けることはできないのでしょうか? 既に回答が付いてますが、そもそもTwitterにそのような機能はありません。Web版でもアプリでもできません。

回答No.3

>この4枚指定して、個別にコメントを付けることはできないのでしょうか? 4枚を1つのツイートに添付したいという質問ですよね?それはできたんですよね? 個別のコメントとはなんですか? 写真に個別にコメントをつける機能はTwitterにはありません。 1つの画像ごとに画像のことを解説したいなら、1つの画像につき1ツイートずつするしかありません。

kfjbgut
質問者

お礼

わかりました。

回答No.2

そのようなアプリを使わなくてもTwitterのアプリで普通に画像は4枚添付できますが。 Twitterアプリで右上の羽ペンボタンを押したらツイート画面になります。 左下、キーボードの上に画像を選ぶアイコンが出るのでそれをタップしたら画像が表示されるので そこから4枚選べばいいんです。 これができないのであればあなたのスマホに入ってるTwitterのバージョンが古いものないのでは。 スマホのOSを最新にして、アプリも最新版をダウンロードしてください。

kfjbgut
質問者

お礼

できました。 この4枚指定して、個別にコメントを付けることはできないのでしょうか?