• ベストアンサー

テントで寝るなら車中泊のほうがいいのでは

e-toshi54の回答

• e-toshi54
回答No.10

好きでやっていることに反論するのは、「余計なお世話」のような気がします。 10代のころ初めて何時間か歩いてから河原にテントを張って寝たことがありますが、思っていたほど苦痛じゃなかったことを思い出します。 今は車もありますが、寝るとしたらホテル以外は考えたくありません。質問者さまが車に寝たいことに就いて、何の反論もありません。

noname#227773
質問者

お礼

そうですね。 不便だろうが好き好んでやっているんだろうから 勝手にやってればいいですね。