解決済み

寺泊で一番好きな食事処(新潟県内も)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362365
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (613/618)

寺泊のアメ横で回答者さんが一番好きでおすすめの食事できるところや海産物を店頭で食べれる店を教えてください。
また都内から新潟市内まで関越道で行き帰りは上信越道を通る予定ですが、その通り道でお勧めのグルメ(B級やソウルフード含む)、観光スポットがありましたら教えてください
一部分だけの回答でも構いません。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1108/3286)

寺泊中央水産と別館のあいだの小道を裏通りに進み、丁字路で右折、20m位先に「田舎茶屋ゆきちゃん」の看板があります、民家風のお世辞にもきれいな店ではないですが、海鮮料理は美味しかったです。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/11/87/e0321887_1219584.jpg
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (613/618)

お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-27 02:22:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ