• ベストアンサー

office365エラーでインストールできません

Mac用 office365を購入しましたが、エラーが出てインストールできません。 どうすれば良いの?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみません。製品としてあることは理解しているのですが、個人が、Mac用Office365を購入するシーンというのはないと思うのですが、ホントにですか? https://www.microsoft.com/ja-jp/store/b/officeformac https://products.office.com/ja-JP/compare-all-microsoft-office-products 日本人って、個人利用と商用利用の区別がつかない(自宅のパソコンでも持ち帰った仕事やネットに公開する目的での利用に商用が必要というのが理解できない)ので、人に張り付く形でSoloという日本にだけある特別なものが安く提供されています。 他には商用のものがあるだけです。 ホントに個人でSolo以外のMac用のOffice「365」を購入されたのでしょうか? 何か勘違いをされているか、法人向けのOffice365についての質問をされていますか?