• ベストアンサー

石和温泉の花火大会はフルーツ公園から見えますか?

笛吹川フルーツ公園の辺り(ぷくぷくの湯など)から、石和温泉で催される花火大会の花火は見えますか? 八代ふるさと公園からは見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フルーツ公園からは見えますよ。夜景と一緒に花火が楽しめるので、カップルには人気のスポットで例年混雑します。 八代ふるさと公園はちょっと離れているので迫力面ではちょっと欠けるところがありますが、きれいに見える穴場スポットです。 以上、ご参考まで。

haruse2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。花火大会ゆっくり楽しんできます。