• ベストアンサー

【アンケート】あなたにとってコーヒーとはなんですか

【アンケート】あなたにとってコーヒーとはなんですか? かっこいい言葉で例えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.1

苦い。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

タバコの友

質問者

お礼

ありがとうございます タバコは毒ですよ

• tarutosan
回答No.3

人生 ほろ苦さだけではない、甘さ。 実は海外では深煎りをブラックで飲むなんてしません。 エスプレッソは砂糖ジャリジャリにして飲むのが普通であり、日本人はちょっとかっこつけすぎなんですよね。 コーヒーと言えば苦味ですが、実際には甘くて風味が良いものなんだ。 日本人よ、もっと人生を甘く楽しもうぜ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 生き方 黒く澄み渡る水面に映る白き波紋

質問者

お礼

ありがとうございます