• ベストアンサー

オリンパスE-1のレンズアダプター

オリンパスE-1を使用しております。 このカメラにレンズアダプターを取り付けて専用ではない35ミリの一般のレンズを使用したいのですが、 そのアダプターは存在するのでしょうか? つい先日特別にメーカーで無償配布がありました。 しかし私のはそのサービスが受けられない期間に 購入しておりました。 どうぞ気長にお待ちしますのでお教えください。

noname#11181
noname#11181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikkyu3
回答No.2

フォーサーズマウントコンバーター各種 近代インターナショナルに有ります。 下記URL

参考URL:
http://www.kindai-inc.co.jp/mount.htm

その他の回答 (1)

noname#7263
noname#7263
回答No.1

これ。 http://www.hansa.co.jp/hansaproducts/ ときどきページが出ない時がありますけど・・・。

参考URL:
http://www.hansa.co.jp/hansaproducts/