• 締切済み

UFJ自動積立に追加入金

現在、主人名義のUFJ銀行の口座に自動積立で月々積立をしてます。 最近、私がパートをはじめましたのでパート代から追加で積立に入金しようかと思ってます。 パート代が振り込まれるのは私名義の口座しか無理です。 このように、別口座から積立に入金の場合はやはり、一度私の口座から積立たい金額をおろしてから、ATMで追加積立分を入金する方法しかないでしょうか? もしご存知のかたいましたら、教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.1

おはようございます、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、その通りだと思います。名義が異なりますと、何らかの方法で口座間の移動が必要となると思います。 何かと、忙しいときとかだと、わざわざ銀行のATMに行くのは不便ですよね。私は、ネットで口座間の移動などをおこなっています。PCとかに不慣れな方ですと不安が先に立つと思いますが、何かと便利ですよ。自宅に帰ったあと、夜とかに出来ますから。