-PR-
解決済み

プレスリーの「ハウンドドッグ」の歌詞を教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93592
  • 閲覧数336
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (66/92)

エルビス プレスリーの「ハウンドドッグ」と言う歌の歌詞(英語)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。友達が知り合いの結婚式で歌いたいらしいのですが、歌詞がわからず助けを求められました。
YOU AIN'T NOTHING BUT A HOUND DOG,CRYING ALL THE TIME...
という出だしらしいです。
結婚式が7/1なので早い目にお願いしたいのです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

完璧に歌詞を理解しているのですが、残念なことに著作権に触れるので歌詞の投稿は出来ません。・・教えてあげたいのに残念です。
探す方法は・・・・
●エルビスプレスリーの歌詞付きCDをレンタルする
●カラオケ店で「ハウンドドッグ」を選曲して画面をビデオで録画する
●ネットで「エルビスプレスリー」で検索してみる
結構メジャーな曲なので見つかると思いますよ。
お礼コメント
mirojiro

お礼率 71% (66/92)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-04 16:23:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

突き放すようで申し訳ありませんが、著作権上の問題が
絡みますので、身分証明書を持ってお近くのCDレンタル
店に急いで行って下さい、とか言えません…。
お礼コメント
mirojiro

お礼率 71% (66/92)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-04 16:22:06


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

他にも次のような手があります。
・CDを買う
・誰かからCDを借りる/もらう
・図書館にCDがあるかもしれない
・歌詞のついた本や雑誌を見る
お礼コメント
mirojiro

お礼率 71% (66/92)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-04 16:22:46