• ベストアンサー

人生相談です。

人生相談です。 関西に住んでいて就職場所が北海道か九州のA社と 20日勤務のうち15日が夜勤のB社ならどちらに就職しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.3

夜勤は嫌です。 それはそうと、最近の美容室には夜勤があるのですか笑

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます オーナーの方ですね 経営です

その他の回答 (6)

回答No.7

B社は関西ってことでいいですか? それならばB社にします 深夜手当は大きいですから

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228784
noname#228784
回答No.6

A社かな。 九州と北海道、どちらに配属されたとしても ご質問の条件だけで考えると (B社よりも)A社の方が健康的に長続きしそう。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

北海道も住みよいらしいですが  寒くなさそうな九州A社が良いと思います。  夜勤はやはりつらいでしょうから  只事情により関西を離れることが出来ず  お給料もよければ大変を覚悟で夜勤をするかでしょう。  

質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.4

blackkigyou2017 さん、こんばんは。 九州のA社でしょう。関西までは5時間ですしね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228945
noname#228945
回答No.2

両方近い事は経験してますが自分は夜勤は体質的に受け付けないです。 数ヶ月の勤務で完全に体調壊してしまいましたから…。 もう二度と御免です。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228299
noname#228299
回答No.1

夜勤はキツいですね。暫く、北海道か九州でやってみる。知ってる人の居ないところは嫌ですか?

質問者

お礼

ありがとうございます